

僕の口座がフリーホール。。。

 おはようございます。昨日は往復びんたを食らいまくって顔がはれ上がってしまいましたよ。。。今は顔の形が判別できないくらいです。適当な感覚でトレードするので、こんな日があるのは、日々当たり前になっているんで、またやっちまったーって感じです。でも、冷静になったら月収の何か月分???なんだろう、、、って(泣。昨日は枕を三回転させるくらいぐっしょり泣いたので、今日からまたスタートってことで。

 で、今、現在のポジションは、NZドル円のショートです。休めば良いのにまた懲りずにやってます。ポジションも70枚で頑張ってみます。今週のNZは重要指標がありますから、発表までポジションを保持して様子をみたいなと思ってます。生き残ってるだけ素晴らしいの精神で頑張ります。。。

 

保有ポジション含み損益残高目標まで
 NZドル円ショート70枚(72.24) 546,000円 1,908,155円

 3,019,845円

 この口座に、昨日の昼くらいに350万って数字があったとは思えないなぁ。。。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ギャンブラー!!!

泣くな。
尊敬しているのに。
「タダの人」にはならないでほしい。
突っ張りとおして誰よりも早く「億」をつかみ
勝ち逃げしてほしい。

あなたの賭け方なら可能だ。
(私のレバと根性では無理だが・・・・)

希望の光よ、どうか消えないでおくれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

