

火曜も朝から荒れてますが、僕も荒れてます。

 こんばんは。今、帰宅してPCの前に座ってぼけーっとしております。昨日、ショートを仕込んでたから、あのままにしていれば、そこそこのプラスのはずなのですが、口座の残高はほぼ変わらず。これもまたFX。。。

 昨日の夜からの流れを回顧すると、、、深夜に仕込んだNZドル円は、同日深夜にがっつりプラスで決済できたので、調子に乗って寝る前に豪ドル円のショートを仕込んじゃったんですよね。。。それが、朝になったら、大マイナス。。。そそくさと決済して。再度、豪ドルショートを高値と思しきレートで仕込んだら、うはうはのフリーホール。。。仕事中はレートのチェックしかしてなかったので、トイレでガッツポーズしたり、お昼に贅沢したりしてほくほくしてたら、帰宅直前から雲行きが怪しくなり、プチプラスで決済。で、帰ってきて豪ドル円のロングを仕込んだりちょろちょろトレードして、口座を見たら昨日と同じくらい。。。

 またまた一日で100万以上のプラスマイナスを経験しましたよ。。。こんな調子で一年が過ぎてるんですよね。よく毎日、こんな取引をしてるなぁって呆れてしまいます。FXもオリンピックも参加することに意義があるってことで。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

