スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなことがあった月曜日

 月曜日は朝から相場は乱高下、僕の口座は乱高下の高なしでした。。。
 朝から道路に横たわる猫のかわいそうな姿を見てしまったりして、不安な予感通りの取引結果と相成りました。

 朝一はさっくり豪ドル円ロングで、マイナス。なんで豪ドルロングかといえば、単に相性が良いからと、相場の勢いを感じたので。 月曜の相場をご存じだと思いますが、みごとに失敗です。。。ナンピンまでやらかして、恥の上塗り。ロングがだめならショートでというわけで、ロングはサクッと損切り。家に帰りながら携帯で、NZドル円のショートの取引でプチプラス。その後、豪ドル円のショートやらロングやら入り乱れての取引はちゃら。今現在は、NZドル円ショートのポジションで、フリーホールを祈りながらふとんに入ります。良い目覚めであることを期待しつつ、おやすみなさい。

保有ポジション含み損益残高目標まで
NZドル円ショート60万(72.77) 256,000円2,497,134円 

 2,502,866円


 

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

たしかに、ギャンブルかな^^

はじめまして。足跡から来ました^^
FXはギャンブルですね。というか人生そのものがギャンブルだと思いますwぎゃふんといった一人ですがw盛り返して行きたいですね。頑張りましょう^^
リンク貼っておきますね。こちらもリンクお願いします。気軽に遊びによってください。私もまた遊びにきます^^

リンクしました!

ギャンブルという文字がついていて
ほんとにギャンブルっぽい取引をされていますので、大変興味が沸きます。

さっそくリンクさせていただきました。
よろしくね。

ところで72.77×60枚は指値してたのでしょうか?今でも+域ですが3時ころ71台までいってましたよ。
1974年生まれの門司男より。

No title

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。

相互リンクの申し込み

piropiro1976さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

優佳さまへ

 コメントありがとうございます。早速相互リンクさせていただきました。荒々しいトレードの僕とは違って落ち着いたトレードをされているようなので、僕のだめっぷりを見て、あほだなぁと思っていただけたら幸いです。宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。