スポンサーサイト


仕事中に大やけど

 こんばんは。今、会社から帰って、為替のチェックをしてます。今日は朝から激しく円安に振れたので、先週末にロングを仕込んだ方々はすがすがしい目覚めだったんでしょうね。ショートの方は気長に待ちましょーか。ちなみに、僕は、朝一のお祭りに見事に踊らされて、90.50という高値で豪ドル円ロングを仕込んでしまい、挙句に90.00でナンピン。。。で、つい先ほど、89.30でマイナス決済しました。ちょろっと会社に行って、電話でいびられて帰ってきただけで、けつ毛まで焦がされるほどのマイナス58万です。。。FXって素敵です。

 といっても、FXを始めてから、プラスになったことの方が少ないので、マイナス体質の僕には慣れた展開なので、また成り行きでいろいろやってみたいと思います。今日は相場が暴れそうなので、うまく立ち回れたら、楽しい月曜日になりそうです。

 相場の流れとか指標とかは、さっぱりわかりませんが、今日開けた窓があqっさり埋まったらえらいことになりそうな予感だけは、馬鹿な僕でも感じます。短期間で窓が埋まったら、またジェットコースターに乗れるんだなってわくわくしながら見ています。個人的にはフリーフォール希望なんですが。。。

 収支報告は月曜が終わったら火曜日に月曜分を更新して反省材料にしていきたいと思います。

 最後になりましたが、僕なんかのサイトにメッセージを残してくださった方がいらっしゃったことに、いたく感激してます。雑文に付き合った上にコメントまで、ありがとうございました。相場だけでなく、パソコンの知識も希薄なので、返事に手間取ってしまうと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

すばらしい!!!

年齢も近いので仲良くしましょう。

さて270万持ちで焼く-60万の取引って
すばらしい!!!
(私も今日60万→17万になりました。アハハハ)

このやり方はいつか爆発します。
それまで小金を10回くらい指していこうかと。
いつか当たって、500万こえたら初めてスワップや防御的資金管理したいです。

金額の大小は異なれど
割合的には同じくらいツッパテルので
これからも励ましあいギャンブル楽しみましょう。

泣き言だけは言いたくないですね。
(言ってたらこっそり指摘してください)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

