スポンサーサイト


今日から始めます。

 今日からブログを始めます。日記を始めたきっかけは、FX投資を始めた去年7月、サブプライムの衝撃をもろにかぶってできたマイナス300万がようやくプラスに転じて、落ち着いて日記でも書こうかなと思えるテンションになったからです。ブログの内容は、備忘録と投資やニュースを自分で確認するための日記、迷った時に決断を曲げないための意志の確認が中心の日記になると思います。

 今までの投資が攻撃重視で、マイナスが出たらそれを上回るプラスを上げることに力点を置いてきたので、今後もその方向でやっていきたいと思ってます。トレードの方法は、システムトレードができるほどかしこくもなく、教材での投資に頼って負けた時に涙で枕を濡らしたくもないので、自分が知った情報から得た直感でトレードする成り行きトレーダーです。基本、FXもギャンブルととらえているので、人様に参考にしてもらえるようなトレードではないです。また、FXに関する知識も薄いです。そのため、毎日が薄氷を踏むトレードになると思います。ろくでもないなぁと、みなさんには反面教師として、見ていただけたら幸いです。

 今回、ブログを始めるにあたって、目標がなかったら継続もできないので、短期目標(2年)は500万、中期目標(5年)は1000万でやっていこうと思ってます。スタートは250万です。利用しているFX会社はセントラル短資です。チャートの使い易さ、自由度も他社と比較して高いとは思えません。特にメリットがある会社とは思えませんが、一番最初に開設したので、そのまま継続しております。資金がゼロになったら退場です。資金の追加投入はしないつもりです。

 周りでFXの情報交換をする機会がないので、ブログという窓を通して、様々なご意見をうかがえたらと思ってます。よろしくお願いします。

保有ポジション含み損益残高目標まで
なし0円2,703,608円2,296,392円

スポンサーサイト
コメント

よろしくお願いします

フィーリングFXの門司男(もじお)です。

私のブログ仲間はほとんどギャンブラーです。
私のリンクから飛んでいって覗いてみてください。

私今日、資産の3分の2失いました。
リベンジ狙ってますので応援お願いします。

私は思いっきり「思惑andフィーリング」トレーダーですので今後ともよろしくお願いします。

No title

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブなニート生活 」の管理人の友也と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブなニート生活

サイトURL:http://fx100dream.blog33.fc2.com/



管理人名:友也



それでは、失礼いたします。

友也でした。

友也さまへ

 コメントありがとうございます。
 まだブログを始めたばかりで不慣れなので、いまいちやり方がわかっておりませんが、友也さまが御迷惑でなければ、リンクを張らせて頂きます。

 ただ、やり方を理解していないので、少し時間がかかるかも知れませんが必ずリンクさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

