スポンサーサイト


こんなことって、よくあるのかな??

 こんにちは。FXを始めてから2年弱が過ぎようとしてますが、この2年足らずで、サブプライムにアメリカの5大証券会社の倒産や合併、リーマンの破産etc、こんなことが起こるのって、普通なんですかね?それとも、のちの教科書に載るような出来事に遭遇しているのでしょうか?今の時点では判断できませんが、5年10年先に酒でも飲みながら、あの時、よく生き残れたわーって懐かしめたら良いなと思いながら、今、闘っております。。。が、生き残れるのでしょうか?
 
 今日も、一時期100万回復しましたが、値動きに振り回されて、別の意味でお祭り騒ぎです(笑。って、笑ってもいられませんが。。。とりあえず、33分探偵を見ながら、チーズ片手に飲みながらFXをやった方が、成績は安定するみたいです。。。

 そういえば、先日、FX関係で著名な松田哲さんの本を立ち読みしてたんですが、円高局面は一気に進むから、円高局面で勝負を始めて、納得してポジションを閉じた場合、さっさと退場しなきゃダメだっていうのを見て、まさに今の自分に当てはまるなぁーと本屋でひとり納得してました。とりあえず、5年先に今日のことを笑って話せるように、また戦場に旅立ちます。。。

保有ポジション含み損益口座残高

目標まで

NZドル円ショート36枚(70.70)140,400円814,475円4,185,525円

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

あのー・・・・

お元気でしょうか?

私は金額的にはそう負けてませんが
1枚がけから脱却できず
小さくまとまってしまいました。

心の炎が消えてます。

戻ってきてください!
一緒に燃えたぎりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p14/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

