スポンサーサイト


がっつり恨め、、、じゃなくて裏目

 朝一、どどーんと下がったので、びびって損切り&豪ドル円ショート。。。で、がっつり窓埋め作業に突入して、これはいかんと決済。。。100トンハンマーの往復びんたでしたよ。で、またまた口座が6桁突入(笑。また、定位置に戻ってしまいました。今日は一日時間があるので、豪ドル円が、87.30から87.50で行ったり来たりしているところで、ちょろちょろポジを立ててマイナスを補てん中。

 今日からまた一週間のスタートですが、先週まではなんだかんだ言っても、流れに乗りそこなっても、また流れを捕まえることができていたのですが、今日はずたぼろです。まぁ、生きてる限り再挑戦できますから、もう一度、立て直します。

 で、今後の展望ですが、まだまだ金融不安が解消されていないと考えるべきなんでしょうね。個人的には、先週末で一応第一段階終了って思っていたのが、恥ずかしいです。。。今はどの通貨で勝負しようか、、、と思案中ですが、最近のボラリティの大きさと現状から、豪ドル円中心になりそうです。次に、NZドル円でしょうね。再度ショートの立てるタイミングなのかなと思いつつ、酒を飲んでます。

保有ポジション含み損益口座残高目標まで
豪ドル円ショート20枚(87.37)16,000円823,267円

4,176,733円

スポンサーサイト
コメント

ファイト

お酒を飲んでるって事はスロの線はないですね、今日は。

そうか・・・豪ドル円少しは利食い入れれてると思ってたけど
ピンポイントであそこで決済したんですね・・・
たしかにちょっと狼狽でしたね。

あっそうそう、ブログの右側がなんかいい感じになりましたね。

返信コメントのほうほうですが、自分のブログのアドレスが
パソコンの上のほうにでてるでしょ?
それをコピーしてペーストして自分のページに飛んで
そこでショートカット作成しておくと、自分のブログに一読者として入れます。
そこでコメント入れたらコメント欄に続きとして入れますよ。
あくまでも私のやってる方法なので
もっと上手にできるかも。管理者ページとか使ってね

ではでは。
わたしも負けを取り戻さねば。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
