スポンサーサイト


またまた窓明け

 おはようございます。
 先週、ロングを仕込んだまま越週してしまった愚か者です。。。まさか、リーマンの買収問題が不調に終わるとは思いもよらなかったです。なんらかの形で決着を迎えると思っていたのですが、このままの感じだとリーマンは破産法申請確定ですかね??リーマン破産の前に自分自身のポジションを何とかしなくては。。。

 もはや、指値が意味をなさない値でスタートするのは自明の理なので、ロングのポジションを閉じた後の戦略を考えないと。。。個人的には、先週末の上げとリーマンの交渉がまとまるとの読みで、ショートはいったん踊り場に入ると思っていたのですが、この感じだと、第三段の下げが速攻訪れそうですね。。。相場の大きな流れを続けて見誤っているので、次のポジションは様子見に徹するのが、ベストなんでしょうが、感情に赴くまま動いているので、どうしたものか朝から思案中です。

 先週は窓あけスタートを一気に埋めましたが、今回は埋めてくれるような気がしませんね。。。リーマンの買収先も未定だし、バンカメがメリル買収協議の記事も掲載されているし、相場の流れの矢印がいろんな方向に向いているような感じで、どの矢印に乗っかっていったら正解なのか見えてこないんですよね。。。先週末の円安は大きなショートカバーで、大きなトレンドは円高なのかなと思いつつ、朝に指値を入れているポジションの決済金額を見てから、今後の方針と対策を練っていこうと思います。

 200万維持なら、ショートをがっつり150万以下になっていたら、様子見で。
スポンサーサイト
コメント

勝負勝負

ギャンブルでうからね(笑)

僕の最も注目しているギャンブラー投資家ですから、気合入れていきましょう。

文面が弱気っぽいので 喝!!!

追伸:ところでコメントのお返事の仕方はわかりますか?まあ私のブログのコメ欄でもいいですけど、ご自分の方でもいいですよ
(って僕も自分のとこで返すのは苦手)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

