スポンサーサイト


今週の総括

 おはようございます。嵐の中へ飛び出した船は宝島にたどりついたのですが、その帰りに、また嵐に巻き込まれてしまい、結局船ごと沈没してしまいました。。。ただ死なずに済んだのが救いで、今は、新たな船を建造中。

 しかし、今週は熱い相場でしたね。僕もがっつり攻めて一時はうはうはを味わえましたが、終わってみれば。。。今週は指標やテクニカルよりも思惑が先行した感じでしたね。リーマン絡みの思惑に左右される神経質な流れが続きそうですが、8月のお盆の下ひげと違い、今回のは本当の切り返しポイントになったのでは?と考えています。金融機関の決算報告が続くので、悪い材料も来週で一旦出尽くして今度は戻りを試す展開にいこうすると読んでます。思惑での乱高下は続きそうなので、気を引き締めて臨みたいですね。個人的には今週の荒い相場に参加してなんとか退場することなく乗り切ったことを糧に次につなげたいと思います。
 
 で、収支ですが、トレード枚数を抑えてしまったので、豪ドル円のプラスはしょぼしょぼです。追撃を加えたのですが、追撃買いを仕掛けられたのが遅かったので、これからの上昇に期待です。

保有ポジション含み損益口座残高

目標まで

豪ドル円ロング52枚(平均86.57)1,180,400円

2,785,734円

2,214,266円

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

