スポンサーサイト


あっさり崩壊

 おはようございます。昨日の朝に宝島に着いてうはうはしていたら、うはうはし過ぎて、時流に乗り遅れてしまいました。。。浦島太郎ですなぁ。。。最後の豪ドル円ショート勝負も、バンカメの話が出た時点で、損切り致しました。まだ今週は終わってませんが、大暴れな相場もひとつの区切りをむかえたのかな、、、って思わせる昨日の為替でした。

 個人的には今週はリーマンがらみの未確定情報に振り回されつつ、嵐の中をショートでさまよっておりましたが、今朝方のバンカメがリーマン買収の情報により、ショートポジは白旗です。昨日までは、大口たたいて、ショートポジでうはうはしてましたが、利食いのタイミングの悪さとショートへのこだわりすぎで、大きなプラスをより大きなマイナスで覆い尽くすというろくでもないトレードとなってしまいました。

 とりあえず、急遽、長い下ひげをつけた豪ドル円にロングを仕込んでは見ましたが、ロングのポジションでの実績がまったく無いので、疑心暗鬼気味。スロにたとえると旅打ちで初めて行った店で好設定っていうわけわからない札がささった台をうっている気分です。大きなマイナスをくらいつつも、資金を残せたのが唯一の救いと慰めて、再度目標に向かっていきたいなって思ってます。

 にしても、一時期のプラスが夢としか思えない金曜の朝でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

そうですか・・・

NZ/円と豪ドル/円の手仕舞い値はいかほどでしょうか?口座残高だけでは動きがわからないので何ともコメントできませんが。

NZ/円の方は一時爆益でてましたよね。ストップ切り上げしてなかったのでしょうか?もしそういうことをしないトコトン派なら逆に逃げもギリギリまで辛抱した方がいいのではないかと感じてます。
特に今週は噂で動いて、気が付けば元の円高にってのが多かったですからね。
ただレバがレバですので、やってない私が口をはさめるレベルではないですね。
また大きく取れることがあるだろうから、次は上手に利確してくださいね。
急にレバを下げるのだけは期待してないです。

追伸:豪ドルは今ならかなり乗ってるのでは?

あのー・・・

今どんな感じですか?

私はショートにこだわりすぎ
(しかもほとんどやったことのないユロ/円で)
かなり負けちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

