

調子に乗ったら、ドマイナス。。。

 こんばんはなのか、おはようございますなのか。
 昨日の日記で、えらそうなことを言っていたからでしょうか、NZドル円とかユーロ円で売りを入れた途端、円安に振れてしまい、口座残高が、またしても激減。。。相変わらず過ぎて、何も言えませんなぁ。しかも、酔った勢いでポジションを変えまくって、今持ってるポジションが、豪ドル円ショートって。。。しかも、100枚って。酒で記憶が飛ぶって怖いですなぁ。飲みながらトレードすると気が大きくなって、むちゃをやらかすってわかっているのに、やめられないんだなぁ。ちょっと酒も抜けてきたので、朝になったら、より冷静になって凹みまくりになると思います。。。月の給料が20万に届くか届かないかの人間のトレードじゃないよなー。。。

 とりあえず、口座残高だけみて、呆れてください。トレード内容は記憶にないのですが、決済履歴を見ると、10回以上トレードしている模様です。しかも、ほぼマイナス決済トレード。。。最近は、週末の為替が動いていない時間にサプライズが起こる傾向にあるから、ポジションは週末までに決済しておきたいところですが、それを許してくれるかどうか。。。

 

保有ポジション含み損益口座残高目標まで
豪ドル円ショート100枚(84.98)▲387,000円2,364,719円

2,635,281円



 


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

