スポンサーサイト


NZドル円はパラダイスかも

 おはようございます。昨日はNZドル円ショートが獣王の設定6だとわけわからないことをつぶやいていましたが、今朝のNZの0.50%利下げ&今後の利下げ観測により、嵐の中に宝島があったと、ほくほくしております。今のところ、NZドル円は70円台をキープしているのと、手頃感からの買いもはいると思われるのが気になるところです。また、ここ最近の東京時間と欧州時間のレートの動きが真逆になることがあるので、昼以降の欧州勢の参戦がどーいったものになるのかも気になります。NZドル円の今後の展開も今日の終値しだいかなと思ってます。70円を割ってくるようだと追撃売りで。70円台だったら半分利確しようかなと。ただ、当分は、1、2円の上昇は気にせず、ショート重視の戦略で行きたいと思います。

 とりあえず、地図も持たずに嵐の中に船を出したら、宝島っぽいところにたどり着けたので、ほっとしてます。今日はこれが蜃気楼で終わらないことを祈ってます。。。収支は後ほど報告します。。。
スポンサーサイト
コメント

さあどうしますか?

お宝ゲットおめでとう。
タイプとしては獣王6より
吉宗キーン的な感じです(笑)

私は怖くなって少し利確しました。(キンパル128G抜けたようです)

ピロさんの決済の仕方を勉強します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

